映画”おくりびと”監修した納棺儀式イベント

12月2日から始まった秋の永代経にてイベントを開催しました。。

今回は映画”おくりびと”の納棺師を監修したおくりびと®︎の葬儀のデモンストレーションを行い、映画を蘇るような15分間、感無量でした。

もちろん、音楽は映画と同じ久石譲さんの”おくりびと”の音楽です。

おくりびとの葬儀は、札幌市内5件の式場があります。もちろんお寺葬儀、自宅葬儀も可能です。

亡くなった方の遺族へのグリーフケアが行き届いてる葬儀屋さんです。

ご興味がある方はこちらまで

https://www.okuribito-osousiki.com/

 

また、今後もお寺×企業のコラボイベントを行っていきたいと思います。



コメントは受け付けていません。